#はぐカップの感想と反省

昨夜フォロワーの仲間大会に出場しました!
PTが当日のギリギリまで決まらず嫁ポケ+αで何とか6匹揃えた結果
ジュナイパー@ジュナイパーZ、キテルグマ@たつじんのおび、ボルトロス@貝殻の鈴、ランドロス@半減木の実、ラプラス@氷Z、リザードン@メガX
となり、技構成をいじってないポケモンがいたため、とある人にボルトロスの技構成が気持ち悪いと言われました😅まあ、やり込む時期よりも前に捕まえてボックスの中で眠っていたので…😅💧(という地味な言い訳でもあり反省でもあり)
5戦したうち2回勝てたのですが2回のうち1回はピクシーのZうたうが当たってれば負け確だったんですけどねwでも楽しかったのでまた開いて欲しいです!もうちょっと余裕を持ってPTを組むべきでしたw 以上で初めての書き込みを終わります