次の仲間大会について

f:id:Tanimottyann:20190327192340j:plain
皆さん覚えてます〜?
いつだったかやるといいながら約1ヶ月wwまあ、自分がインフルになって急遽諦めざるを得なかった時もあったけどw今回こそはちゃんとやるのでw
日程はまだ決まってないけれど5月中のどっかでやれるといいかなと思っています!
ルールとしては今回は特に縛りはないですが、特性ムラっけと受けループは無しです!あとはレート準拠ですのでw持ち物も特にこれ禁止というものはないです
まあ日にちはまたTwitterでアンケート取って平日か休日かで決まり次第日にちを絞ろうと思ってますんで(完全に開催者の気まぐれ)ww







最後に、誰かこの自分の開催する大会のタグを考えてくれたら嬉しいな〜(ボソッ)www
後はまあ、楽しんでやって貰えたら有難いですw