1/12,13に仲間大会を開きます!

タイトル通り来年の1/12,13に仲間大会を開こうと思います!
(この前クリスマスにやれなかったので😅)
PTを作る際にコンセプトを入れて欲しいです🙏今の時期は冬なのでテーマは「冬」です!冬に沿っていれば「クリスマス」でもなんでも構いません
この前の仲間大会は反省点が結構あったので今回はあまり内容にしたいと思います💦
景品は未定ですが、たくさんの人に参加してもらいたいです!なのでFF外の人でも歓迎です☺
ルールは受けル(ムラっけや小さくなるなどの技)を使わないことです!この前開いた時使ってる人がいると聞いたのでもしそういう人がいた場合景品をなしorFF内なら参加を拒否させてもらいますm(_ _)m
長くなりましたが文章全てに目を通してくれるとありがたいです。そして参加者全員が楽しく、且つ交流等を出来るようご理解とご協力をお願いします🙏