次回の仲間大会について(変更する場合があります)

この前のハロウィンパーティーに続き今度はクリスマスの24か25に仲間大会を開催します!
この前開催した時は図鑑設定をいじってしまったので嫁ポケがPTに入れれない事態が起きてしまったので今回はいじらずにそのままで行きたいと思います(この前参加しようとしてくれて出来なかった人達ごめんなさい🙇⤵)
ルールは仮ですが前回と同様嫁ポケを左上配置で冬っぽいポケモンを一匹入れてください(氷タイプでもOKです)!追加のルールなどは今月末までに考えます(あれば)
景品は参加者の嫁ポケの孵化余りを順位関係なく配布したいと思います!(例:自分はジュナイパーが嫁ポケなので孵化させたらモクローなのでモクローを出すということです)
質問等あれば気軽に@Tanimottyannまで!